お知らせ

2020 / 01 / 29  11:19

ニキビやニキビ跡は必ず改善する!

こんにちは。

昨年からご来店くださるお客様の中で

「ニキビやニキビ跡」に悩まれている方が増えたなという印象を受けています。

 

多くの方が

「今まで色んな方法で改善を目指したが、成果がなかった」

「痛みが伴い、通うのが苦痛だった」

などの声を聞いております。

そこで最後の砦としてハーブピーリングに賭けて来てくださる!

私も気合いが入ります!(いつも気合い十分ですが・・・w)

 

ニキビ改善の道筋として

まずはデトックス!これがなければ始まりません。

 

しっかりニキビの元にアタックして原因となるものを排出します。

その後、ニキビが出来にくい肌へと肌質改善をしていきます。

 

一例として

IMG_7906.JPG

こちらのお客様。

最初は赤ニキビが頬〜首元まで。長年ニキビに悩まされて来たそうです。

 

そこで、スタートはとにかく間をあまり空けずにハーブを入れ込みました。

途中でデトックス反応で赤くなったりニキビがでます。

(これは好転反応なので問題なし)

4月からスタートして、秋頃には集中デトックス終了。

その後は月2回入れていただいていますが・・

 

「今はほとんど赤ニキビ出来ません!毛穴も小さくなりメイクのりが全く違います!」

と嬉しいご感想をいただきました。

 

ニキビやニキビ跡があると外出するのも億劫になりますよね。

でも、絶対改善できると信じています!

 

長年ニキビで悩まれている方、ぜひ一度ハーブピーリングを

お試しください^^

2020 / 01 / 14  19:39

2020年もよろしくお願いいたします!

2020年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!

 

2020年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞsalon saraをよろしくお願いいたします。

 

毎年年初めに思うことは

「ハーブピーリングをもっとスタンダートな美容法にする!」

ということ。

おかげさまで昨年はたくさんのお客様にご来店いただき

微力ながらハーブピーリングの良さを少しは広めることができたのかな?と感じております。

 

まだまだ「痛い、剥離する」などのイメージが強いピーリング。

まだまだ「肌トラブル=ピーリングで改善」という図式ができていない。

 

当サロンで扱っているOHLハーブピーリングは

「痛くない、剥離しない」で根本からの肌質改善が望めます。

 

今年こそはトラブルのない美肌になりたい方はぜひ一度

ご自身の肌で変化を実感してください^^

 

1月後半はまだ少し秋がございます。

「休日・空き状況」のカレンダーをご覧のうえ

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

それでは今年1年も邁進してまいります!

1